手動戦士

メイポでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイナマイト

つまりは金曜日の出来事。
酒パの後友達が「泳ぎたくね?」
と言い小学校のプールで夜3時頃泳いでたらアクシスに乗った日本の安全を守る人達が来てフルチンで逃げて屋上に隠れました。
しかし!団体行動の苦手なやつが捕まりすべてを喋りやがって月曜日にポリ署へ行かないといけない…なんと恥かしい。
そして2回目の出来事であった
  1. 2008/08/17(日) 06:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

わけふ

最近俺が大量発生してるみたいですが僕が絡みに行くのはあんこさんからリンクで行ける方and HYくらいです。僕の名前を使ってもいいですが知名度が無いのですべりますよ
  1. 2008/08/03(日) 04:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

彼女できたぉ。
より戻しただけだけど……
あんこさんエミュできたけど2次転職できなくて挫折した。
またそのうち参戦する!!!
それよりユニバース
ユニバースユニバースガンダムバトルユニバースやばすぐる。ガンダムの為だけにPSPを買った
後悔はしていない。
バイト最高
  1. 2008/07/23(水) 03:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だりぃ

中学から学校はだるいと思ったけど最近はガチおもんない。
そんな時!!!

昨日ガンダム80円セールだから37本借りた。
やっぱり楽しいな
画面にダイブしそうな勢いになるわ
  1. 2008/06/26(木) 15:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

電脳コイル

最初見た時ただのギャグアニメだと思った。
がしかし!内容カオス。奥が深過ぎる、あの時間帯にやるアニメじゃないぞばかやろう。デンスケが死んだところで目から汗がでてきたぞばかやろう。

まじで今年17のワシが見ても良いアニメだったと思う。

NHKばんざーい
  1. 2008/05/18(日) 16:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
