手動戦士

メイポでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそやろう

今日もジャクム1PTやった。約1時間30かかった……
SDT終了まで残り5分…終わった…
倒した…でもスキル0武器0(ナンテコッタイ
このまえが良すぎたんだぁ…後時間掛りすぎた…雑魚処理は重要。すらさん何故今回ラッキーボーイの力を発揮しなかったんだ…次はヨロシク(^O^)
ジャクムのくそやろう
  1. 2007/05/27(日) 20:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

すらさん

今日俺の主催ジャクムで???一応(^O^)すらさんがラッキーボーイになったぜ~3スロ10ゲットしたと思ったら20もいっきに習得してしまった(^O^)
俺バーサーく20失敗したけどね……皆と山分けしたらよかった…これで後はうーばとゆうたんさんだけだ~
あんこさんもうすこしでランカーだね(^o^)
しかしこの代価に録を合計2個消された…理由は乱入したからさ~
  1. 2007/05/25(金) 23:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプを友達が1ヶ月前に買ったみたい…今となっては過去の産物と友達が酷く落ち込んでたヒント:ターボジャム 多分みんなわからんな(^O^)
  1. 2007/05/21(月) 02:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ザクとは違うのだよザクとは

来月からグフのパイロットに任命されたデュオです。
うーば君スモモにもインしよう~
すらさんたまには顔みせて(^O^)
ボォケ=ビグザム
あんこさんはもう受験終わるまで我慢しようぜ~
では ジークジオン
  1. 2007/05/15(火) 01:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャクム

元基地外の皆さんすいません。なんかデュオマクになってせいで基地外の時より他の人の力を借りなければいけなくなりました……俺すらさん見たいに統率力ないしあんこさん見たいにしっかりしてないしウーバ見たいにスモモ1位になれへんし…笑笑
やっぱりはやすぎたんかなぁ…
ジークジオン
  1. 2007/05/12(土) 02:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイポ

だめだ~24時間狩りして3レベルあげたのはいいがこのレベルになると1日1レベルはきついと思った…モチベーションかなり下がるし。
金魚と全然巡り合えへんし…明日は学校の課題の小説読むし 何かあったらいつでもメールしてください。すぐ行きます。 では ジークジオン
  1. 2007/05/10(木) 01:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

びしゃす

200705090105062
20070509010506
20070509010505
今日はSDTにびしゃすに行きました。
メンバーはすらさん、鰐さん、うーば、俺、ロゼで行きました。このメンバーだとびしゃすがボスに感じませんでした。
今日はメイポで楽しい事がありました(^O^)
名前はあえていいませんが ファン○君って人が昔からの付き合いだった さ○みさんに録を切られすごくリアクションが楽しかった★
てか録切られたくらいで泣いて本気で落ち込んでました。
イヤァだからメイポは辞められませんな~

ファン○君
  1. 2007/05/09(水) 01:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むりす

忙しくてメイポINできね…
デュオマクに薬局が入った、皆さん温かく見守ってやってください(>_<)
今日はびしゃす1回やってドロ0…やっぱGWは最高だったぜ
おしまい
  1. 2007/05/08(火) 01:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デュオマク

まぁ基地外ほどではないがギルドでジャクム制覇を目標に頑張って行くんで皆さんヨロシクお願いします
  1. 2007/05/07(月) 03:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
