手動戦士

メイポでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会…

うちの学校は4人で1600m走ります。リレーです



最初5位中3位でバトンもらい最初100mで全員抜きして俺TUEEEEって思ったらラスト200mで2位のやつに抜かされてオワタ/(^o^)\


僕のチーム名は アニマルズ でした
  1. 2007/09/27(木) 13:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ばかやろう

むかーしむかしあるところにおじいさんとおばちゃんがいました。



二人はとても仲がよかったです。









終わり
  1. 2007/09/23(日) 03:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わあ

やっぱり基本男の子は悪役をしなきゃね。

一生こんな恋はしたくありませんね(^o^)/ 皆さん!フられるとわかってて付き合うあほを知ってますか?
そう私です。
おやすみなさい
  1. 2007/09/17(月) 02:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

モンカニ

今日すらさんとモンカニしました。
旨いですなぁ…


永林はモンカニ界に君臨クレイジーなやつだったぜ。
  1. 2007/09/12(水) 20:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DKつまんないのうww

20070910011503
どうも停学で文化祭にでれないデュオマクです。
残念です…
僕には牛魔王という役があったのに
くやしいのうww

えっ?なんで停学になったかって?
つまり煙草の同席です!!
サッカーやってるのに吸うわけないだろ。
と必至の主張も通らず3日の謹慎処分/(^o^)\

牛魔王役は俺に変わり吉田さんという女子がやることになったみたいです。
  1. 2007/09/10(月) 01:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

boeeee

最近発見したこと。





もうすぐ秋ですね。
秋と言えば?…………………………………………………………………………そうですねガンダムOOが始まりますね(^o^)/楽しみですね。
先日自衛隊がガンダムを作るという計画を察知したので自衛隊にお問い合わせをしてみたら………ザクができるまえにガンダム開発したってしょうがないでしょって言われました。もうどうでもいいから宇宙人さんザクで地球を攻撃してきてください
  1. 2007/09/07(金) 12:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャクム

ジャクムに弓とDK募集
  1. 2007/09/06(木) 02:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぁゲームを始めよう

こんばんわニダ

つまり。ええメールした通りです(^o^)/
親がいる時以外と試合以外はメイプルできるようになりました。
さぁ皆でボスフルボッコしようか。
固定ジャクム作るからメンバー募集。決定の人は すらさん うーば ダークさん 株朗 鰐には後で連絡をとる。
  1. 2007/09/05(水) 03:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

wine

20070901011403
あなたの名前は?




アニョハセオ
  1. 2007/09/01(土) 01:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
