手動戦士

メイポでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近オセロ始めました。白と黒のゲームなんて凄くユニークですな

ん????もう春ですか???
ですよね?
冬眠覚めてもいいよね?




















さーせん!!!冬にもなってなかったです
  1. 2007/10/24(水) 03:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピクミン楽しいねいいよあれ

20071019233204
ウホ
  1. 2007/10/19(金) 23:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト終了

じゃなくて1週間前なのでイン率減ります…19位入らないと一生メイポできないから
  1. 2007/10/16(火) 11:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くまさん

いやぁもうすぐ春ですね。
春といえば……そうです入学式ですね
われらが乙訓高校は桜なんて1本もはえていません。
でも銀杏はいっぱい…あれ落ちて腐るとうんこの匂いするんですよ。
実に香ばしいですね…サッカー部辞めようかと思ったこの頃でした。

今日はだいぶ冷える見たいだから布団は厚着に。
野球は強いけどサッカーは衰退してる…
  1. 2007/10/10(水) 20:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いい大会

今日学校で草引き大会がありました。
一番多くむしれた班には半年掃除しなくても良いっていう大会。

まけた…3年は強い。2年のある班は植木抜いてむっちゃ怒られてた
  1. 2007/10/04(木) 14:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビで見た

20071001021006
タイトル関係ない




140になった。
DK乙!!
弓やります…ジョイパ無いのはきついけど頑張る。
ってヴォケが言ってました
  1. 2007/10/01(月) 02:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
