手動戦士

メイポでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはいいお知らせ

今日午前6時にメール入ってました。
彼女から別れようとの事です!!!
振るよりはまっしと思ってましたがやはり辛いっすね……
まさかユニバーサル行ってすぐとは思いませんでした!!!どうもインスタントデュオマクでした。

コメ返一部

非公開様>喧嘩売ってんすか??言動には気おつけてくださいね。
名無しさん>誰っすか。
  1. 2007/12/30(日) 15:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんばんは

俺のFL消しといてください
  1. 2007/12/22(土) 15:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マンマミーア

背水の陣で挑んだ隆盛強化が上手い事いったわ。
翡翠さんの協力もありDEX15UG2が780Mでうれた。これで14軍手とジャクム兜を買い戻してうほうほだなぁo(^-^)o








で、12月22日に彼女とユニバーサル行くわぁ。運賃どんくらいかかるんだろ……クリスマスはまじで金かかるからだりぃ
  1. 2007/12/06(木) 02:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
