手動戦士

メイポでの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い事あるぞ

ミスタードーナツで働いてるどうもデュオマクです。

仕事は簡単です
しかしむっちゃ面白く無いからなぁ…

でも辞めませんよ!
金貯めて…何しよう…まぁいいや!
皆も頑張ってください
  1. 2008/01/20(日) 18:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポイフル

メイプルでブーメランするやつの気がしれないぜ!!!
(飴ちやんはブーメランではなく冬眠から目覚めた物とする)
身内にはひいきするんだぜ!!
                               それ以外のブーメランした方々はもう1回なんで自分が引退(笑)をしたのか考えてください!
                               長期のメイプル離脱は思いを断ち切れますが短期間の離脱はメイプルやりたい病(鳥インフルエンザ)を引き起こす可能性があります!!!
                                         つまりダイエットのリバンウンドや短期オナ禁と同じって事っすよ。
ちなみに僕はオナニ○など断じてしていない!!!
  1. 2008/01/15(火) 20:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月30日はエイプリルフール

本題に入りますが!
ブログって携帯から閉鎖できないんでしょうか??
携帯からしか更新しない可哀相な子の質問でした。
えっとやり方わかったらこちらまで 0120-828-828
  1. 2008/01/08(火) 03:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アイアムレジェンド

むっちゃよかった…
&ちびった。
バイオハザードとかカス!!!
ホラー&感動系って感じでした。
正直ユニバーサルよりアイアムレジェンドの方が面白かった!
皆も是非みてください。
  1. 2008/01/04(金) 16:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
